初めましてエリザと申します。えっと、、、、。初めてなので、、、何を書けばいいか(汗)。うごメモでは無名作者なのでかなり影が薄い存在です。まあ皆さんのこと、影からでも見守れたらそれで十分なのですが。私、エリザは、うごめもには、少し前からいる、、、つまり初心者なのでいろいろ教えてもらえたらなと思っています。まず、最初にこのブログをみてる方はいないと思いますが。少しでも、皆さんと仲良くなれれば光栄です!!今は、銀魂と、ギャグマンガ日和にはまっています!!スマブラもはまってますが。世の中にこんなやつと仲良くしてくれる方はいるのでしょうか?まぁ、それはさておき。私は、小学6年生なので、もうすぐ卒業式です!!いっ一年たつのはやっと思っています。マジで。あと15日ほどで卒業なんて、、、、、。と心の中で思っています!!時間って、、すぎるのと手も、、早いと実感しました。この楽しかった学年も、リア友や、うご友と過ごした1日1日も、戻らないと思うとすごく寂しいです。この思いを歌声や、喜びの言葉で、表せれたらいいなと思いました。