卒業しちゃいましたww 中学しにそう。

エリザと申します。3月24日に、卒業しました!!市立なんですけどwwま、中学勉強おいてかれそうです。私、馬鹿ですから。で、今勉強をしてるんですけど、、、。分からん。なんかテストで0点とかとりそうです。 ゲームのイナズマイレブン2にはまってます。漫画とかは、ギャグマンガ日和とか、銀魂とか、ぬらりひょんの孫とか、リボーンとか、、、。まあジャンプにのってる漫画が好きです。こんな奴だからばかなんですが、、、(汗)。絵とかうまくかけたらな、、。うごメモの皆さんの絵を見ていろいろ学びたいと思っています。これからも、無名作者として、がんばります。ファンの方々いつもありがとです!!これからもがんばります。