春休みって思ったより暇!!

こんちわ!エリザと申します。もう題名のとおりです。1日30分くらい勉強して、、そのあとは、自由、、という感じで、、、。ジャンプ買いに行きたいけど,ばばあ((おま
いえ、母が一人でいくな、、と、、。こりゃぁ、いきたくもいけねえ、、、。小遣い減らされても困りますから。今、金ねぇえし。まあ、今うごメモでメモりー限界まで挑戦、、、ということで、暇ではないんですがwwでも、今は書く気がないのでゴロゴロしてますが、、、。ブログって、毎日書こうとしても上手くいかないもんだね、、、。MONDA PARK録る(録画)するの忘れてた(泣)もうすぐ中学なので、色々とがんばりたいと思います。以上です!